皆さんこんにちはウインクナツです花



本日土曜日♪スタジオに来るとサーフボードが😳🏄


那須先生がお手入れして乾かしているのだそうです音譜

サーフィンってやったことないので、生徒さまと「すごいね〜」っていいながら触らせてもらいました😆!!




東北ダンスフェスティバル「社交ダンス」の最後の演目はレクチャーステージでした指差し音譜



17:50開始だったので、まだうっすら明るかったんですけど、終わる頃には完全に夜でしたねウシシ


このイベントはレクチャーでも沢山の方が集まってくれるのが特徴おねがい



この時も小学生くらいから大人まで、幅広い方が社交ダンスに挑戦してくれました😆‼️



種目はノリノリのSambaスター



「1a2」という独特のリズムや、指先を伸ばしてシュパッとシャープに出すやり方など💡



しっかり社交ダンスになっていて、皆さんイイ感じでしたよ〜👏ニコニコ




最後は近くの人とペアを組んで踊りました🕺💃

皆さん内心ドキドキだったはず!!🤭



でもそれが社交ダンスの醍醐味ですよねキラキララブラブ




こんな感じで充実した東北ダンスフェスティバルでしたびっくりマーク



あっ!私たち【仙台舞踏】のステージが、さっそくYouTubeにアップされてましたよ😆🎉



公式ではないはずですが、正面から撮られていて、まるで公式のような⁉︎見やすい動画です😳‼️



ありがとうございます☺️



ぜひご覧くださいラブラブ





それではまた👋