皆さんこんにちはウインクナツです☀️




今日は暑〜い一日でしたね‼️

湿気も出てきて、踊ると汗がジワ〜っと😌


外が明るいと気持ちがいいです😁


こちらのお花は「吉野桜」でございます💁‍♀️



前回までは「東海桜」という桜だったそうですよ🤗🌸

スタジオの中でもいろんな桜やお花が見られて楽しいですね指差し音譜



そして皆さま
ダンスビュウ5月号はご覧になりましたかはてなマーク



今回も見どころ満載!!


こちらのドラマチックな表紙は、全日本セグエ選手権スタンダードの部で優勝した福田裕一・エリザベスグレイ組のものスター


そうなんです!今回の目玉はセグエ特集😉!


セグエと言えば、NASダンス7周年パーティーのスペシャルゲスト井崎健太先生・沙織先生が初セグエ‼️で第4位‼️しかも特別審査員賞‼️に輝いたのを覚えていますか爆笑爆笑


ばっちりコメントも載ってましたので、チェックしてくださいね🥹びっくりマーク



さらに、成田先生・あいこ先生カップルは、神奈川ダンス選手権大会で第3位‼️

P31 に載ってまぁすウシシ👍




最後は東北TOPICS🌸

今回は岩手県大船渡市の中村奏仁先生(21歳)を取材しましたウインク


競技会をよく見に行かれる方はご存知だと思います😊
お母さまの美香先生と踊られているのですが、今回はお母さまの本音もお聞きしていますよ☺️


今、社交ダンスでプロになる人が本当に少ないんです💦

そんな中、20歳という若さでプロになった奏仁先生を、岩手県のニュースや新聞が取り上げていて、それを見たダンスビュウの方が私に連絡を下さったのがきっかけでしたウインク



夢は世界チャンピオン‼️という飛び抜けた志しをもった奏仁先生✨


これを読んでいただけたら、競技会を見るのがもっともっと楽しくなると思うので、ぜひご覧いただきたいです飛び出すハート




今日も皆さまお疲れ様でした😊




それではまた👋