皆さんこんにちはニコニコナツです♪




昨日(4/10)は、89ersのハーフタイムショーに仙台舞踏で出演してきましたスター


この写真は先日の東北ダンスフェスティバルのものですが、こちらのメンバーです😁



それがすっごく盛り上がったんですよ😆‼️



ハーフタイムに入ってすぐだったので、まだ席についてる方が多く、たくさんのお客さまに見ていただけました🙌🏀



特に盛り上がったのが、ちょうど中盤に出てくるブレイクダンス!!びっくり


トム先生が回り始めたら、会場から「ワー!!」と歓声が👏😆


そこでお客さまの心をつかみ、フィニッシュポーズでは大歓声をいただきましたラブラブラブラブ

嬉しかったです〜☺️✨



広ーーい空間で、電光掲示板やらいろいろ光ってて、89ersのイメージカラーである黄色のTシャツやユニフォームを着た方がたくさんいて☺️☺️スター


そんな非日常空間で踊る嬉しさよ☺️
とても楽しかったですクラッカー



この会場では、フロアや客席が天井の画面に映るのですが、私たちも踊ってる間、ばっちり映ってました✌️お願い



うれしー😆すごいー‼️


会場となった長町のゼビオアリーナ指差し



とってもお天気がよかったんです☀️☘️


地下鉄を出ると89ers柄の自販機もありました🌼




初めてのハーフタイムショー✨

貴重な経験をさせていただきました☺️❣️



89ersの方からも、こんなに盛り上がるとは思いませんでしたとのことで、今後ともぜひよろしくお願いしますとお願い



嬉しいですね花




観に来ていただいた皆さまもありがとうございました😆!!




それではまた👋