皆さんこんにちはおねがいナツです音譜




先週末の6日・7日は東北ダンスフェスティバルでしたびっくりマーク
お越しいただいた皆さまラブラブありがとうございました☺️


1日目は寒くて夕方から雨も降ってきたのですが、2日目は晴れて日差しが強いくらい☀️あせる


天気が良いとドレスも映えるのでよかったです👗!




今回はプロ社交ダンサーチーム『仙台舞踏』のステージと、競技ダンスのエキシビジョンコンペと、お客さま体験型のレクチャーステージの3本立て指差しびっくりマーク



内容が濃くて、どうやってブログで紹介しようかなぁ〜と思案中ですニコニコ



写真など揃ったらまとめたいと思います😊




しかも!なんとですね!!
これで終わりではありません!!!


来る4/10(水)ビックリマーク

私たち『仙台舞踏』が、仙台のプロバスケットボールチーム【89ERS】のハーフタイムショーで踊ることになりました✊⛹️


バスケットボールのハーフタイムショーで社交ダンスが踊られるのは初めてじゃないかと!!

チームの方が言っていたそうです☺️


すごいですよね👍!!



私、ハーフタイムショーで踊ってみたかったんですウシシ
元々ジャズやチアダンスでプロとして踊ってましたから、そのうち機会があるかなと思っていたのですが、まさか社交ダンスでその夢が叶えられるとは😆‼️‼️


全力で楽しんできます✊!!!




89ERSさんの公式ページでも紹介していただいてました🤗
また落ち着いたら東北ダンスフェスティバルや諸々のこと、ブログに載せますね指差し飛び出すハート




それではまた👋