皆さんこんにちはおねがいナツです花




錦町公園の桜がとってもキレイですよお願い

三日見ぬ間の桜』って、今日初めて聞きました☺️

どんどん咲いてあっという間に散っていく桜を、世の中の移り変わりの激しさに例えたことわざみたいです音譜


桜って本当に毎日変化していくので、なんだかしっくりきましたキラキラ



今週末は東北ダンスフェスティバル🌸✨

プロの先生方と最後の練習を終えましたが、那須先生からお墨付きをもらったので、きっといいステージになると思います😊!!



私たち仙台舞踏のステージは、4/7(日)11:50頃クラッカー勾当台公園の市民広場ステージです!


同じく4/7(日)13:15頃からは、いこいの広場でエキシビジョンコンペがあります!!


皆さんよろしくお願いします☺️💐




それでは!タイトルの「あたしさくらんぼ🍒」いってみましょー✌️😆



4月のラテンデザインJIVEです音譜‼️


春のウキウキ気分を高める最高の一曲!!



懐かしいー!楽しー!!って感じでノリノリウシシ



こちらは、

月曜日19:00〜19:50

水曜日15:00〜15:50 の週2回開催していますスター




ぜひ踊りにいらしてくださいラブラブ




それではまた👋