皆さんこんにちは爆笑ナツです❣️




錦町公園の桜が日に日に咲いていっていますよひらめき🌸



この写真は先週の土曜日に撮ったので、今日見たらもぅ満開でしたびっくりマーク



今日から4月😌

年度末が過ぎてやっと落ち着けた!という方もいらっしゃいましたよ♪


本当にお疲れ様です🥹



4月はイベントラッシュ音譜✨!!


まずは今週末の【東北ダンスフェスティバル】ですね🌸



4月6日(土)と7日(日)の2日間ですが、社交ダンスは7日の日曜日にまとまっていますキラキラ音譜



まずは4/7(日)11:50から仙台舞踏のステージ🕺💃

市民広場です!



同じく4/7(日)13:00頃からは反対側の『いこいの広場ステージ』でエキシビジョンコンペがあります😆!!


社交ダンスの競技会ですキラキラ


こちらは今回初めての試みなので、ぜひ社交ダンスを知る皆さんには会場を盛り上げていただけたらと思います📣クラッカー



こちらの東北ダンスフェスティバルは、屋外での開催なので入場無料です!!



もしよろしければ....クラウドファンディングもやっているので、ご協力お願いします💐✨



興味のある方はぜひこちらからご覧ください💁‍♀️




イベントラッシュと言いながら、東北ダンスフェスティバルの宣伝だけで終わってしまいました🤣



もう今週末ですからねラブ

那須先生はイベントの実行委員もされているので、両日付きっきり?だと思われます😳



あとはお天気が良ければいいですねぇ☀️!

屋外のイベントはそれが大事!!


祈ります🙏




それではまた👋