皆さんこんにちはウインクナツです音譜




ちらほら桜が咲いてきた今日この頃😌🌸


いつのまにか仙台も開花してたのかなはてなマークと思って調べてみると、仙台は4/1...凝視えっ?


これは一体...



めちゃめちゃ咲いてますよね😂



仙台、開花してますッ👍笑



スタジオにも春がひらめき🌸



癒されますねぇ☺️



昨年から始まったレッスンキャンペーンスター

カガナス


NASダンスとカガダンサーズサポートの両方でレッスンが受けられるということで、大好評の企画でしたウインク



全レッスンをコンプリートした方には素敵なプレゼントがあるのですが、それがこちら💁‍♀️✨



ハンドタオルとミニポーチです飛び出すハート


かわいい🤩


両スタジオのロゴ入り!!!

レアアイテムです!!



欲しい〜お願い

こんなかわいいプレゼントだったなんて💕✨



実はここだけの話、まだ少し余ってたので、どこかでGETのチャンスがやってくるかもしれませんよウシシ

要チェックです!




お花も雅な雰囲気になってます👘



最終回の大奥を見たあとなので、余計に日本を感じます😂


やっぱり桜って日本っぽいですよねおねがい🌸



そういえば、あれ?これ桜ですよね?笑

違ったらすみません🤣





皆さんもぜひスタジオで春をいっぱい感じてくださいびっくりマーク




それではまた👋