皆さんこんにちはおねがいナツです音譜




先週末に行われた宮城県のプロアマ💃🕺
NASダンスからも6名の方が出場されましたお願い💐



皆さんラテンの年齢別と選手権に出場ラブラブ




なんと私体調を崩してまさかの応援に行けずえーん


本当に残念でした💦




那須先生から皆さんの成績や試合の様子を伺いましたよ😊✨


またそれぞれに感想を聞くのが楽しみですスター





今日はあいにくのお天気ですね☔️

午前中プロの先生方との練習があったので、スタジオへ🌸



なんと目の前でバスを乗り過ごし、結局30分歩きましたー😭



バスの時間ってよくわからないですよねおーっ!



錦町公園を抜けていったら、一部桜が咲いていましたよ🥰🌸



あずさ先生によると、今日はお子さんが保育園の行事で動物園に行っているそう😂


この雨・雪の中、動物園に行くって保育園の先生どれだけ大変なのでしょうか!😂




皆さんもお気をつけてラブラブ




それではまた👋