皆さんこんにちはウインクナツです音譜




ただいま速報で、大谷翔平さんが結婚って😆!!
日本人女性とのことラブラブわぉっ


なでしこジャパンがパリオリンピック出場を決めたり、嬉しいニュースが続いていますねびっくりマーク




今日の仙台は10℃くらいまでいったようで、風もなくポカポカ陽気🌼サイコー


少しお散歩しながら出勤しました〜☘️

なぜか花粉症の症状が落ち着いています😯
これからですか?...




さて皆さん飛び出すハート
前回のブログでご紹介したダンスビュウ4月号✨

実は、間違いがあるのに気づきましたかはてなマーク😉



なんでしょうねぇ〜ウシシ


私はあずさ先生に「間違いがあるんだよ」とだけ教えてもらって、よ〜く見たらわかりました😆!!


皆さんもきっと、よ〜く見たらわかりますよラブラブ

わかった方はぜひスタジオで教えてくださいねひらめき





今日で2月も終わり☺️


NASダンスのひな祭り飾りには、ピンクのガーベラが加わりました💓



より可愛さが増しましたね照れ



ちなみに以前のはこんな感じ💁‍♀️



見比べてみると楽しいですね!😊


お花を変えると印象も変わって、心も入れ替わるような気がします爆笑





皆さんよい週末を♪



それではまた👋