皆さんこんにちはウインクナツです🌸




明日は4年に一度の2/29ですね!!


今日の仙台は強風おーっ!あせる

ニュースでも工事現場のパネルが剥がれて大変なことになってました!!



大変なことといえば、橋本先生が確定申告に行って...なんと!5時間半かかったそうです😅😅💦

大変💦1日終わってしまいますね😅





スタジオでは、蕾だったお花がキレイに咲いてきています☺️🌸



生き物が近くにあると、変化が楽しいです!音譜



かわいいピンク色照れ



ダンスビュウも入荷しましたぁ!!!



今週の東北TOPICSでは『東北あるある』に、仙台市営地下鉄の広告にあった「たごまる」という方言を載せました😆!




あんまり使う人もいなくなっていると思いますが、こういうネタってほっこりするからいいんです👍🌸




記事のネタって、どこに転がってるかわかりませんね😆

見つけたときは嬉しかったですもん照れ





東北あるあるは常に探してるので、皆さんこれは!というのがあったらジャンジャン教えてください爆笑びっくりマーク


ダンスと絡めたものだったら更に嬉しいです!





ではでは引き続き強風に気をつけてまいりましょうおーっ!


それではまた👋