皆さんこんにちは照れナツです音譜




よくジャズクラスの生徒さんに「スタジオは季節が感じられていいですね〜」と言われます😊


大人になってオフィス勤務などになれば、日常の中で季節を感じることも少なくなりますよね♪



確かにスタジオにいると、季節ごとに装飾が変わったり、お花が変わったりして楽しいですキラキラ花



今日もスタジオの一角にひな祭り🎎空間が誕生しましたぁー😆❣️



豪華でかわいい照れ


枝の影がいい雰囲気出してます🤭



ひな祭りとか兜とか、その年頃のお子さんがいなければ忘れてしまいますよねおーっ!




ではお花のご紹介を🤲😁


こちらの大きく横に伸びている枝は、トサミズキです☘️



今は蕾ですが、だんだん咲いていくんですってお願い楽しみですね!!

こちらはピンクが可愛い桃の花🤲🌸



こちらもこれから咲いていきますね飛び出すハート


そして、ひと際目を引くのはラナンキュラス✨🌸



ピンクの花びらの真ん中にグリーン😳不思議です飛び出すハート

紫色のお花は『赤いスイートピー』でお馴染みのスイートピービックリマーク



黄色は菜の花だそうです😊(全部教えてもらいました♪笑)


なんだか春の花をいっぱいに感じられた気がしますね😆☘️🌸




今日はお天気がイマイチでしたが、心はポカポカウシシ☀️



ひな祭り🎎みなさんも思い出しましたかはてなマーク


季節のイベントいっぱい感じていきましょーラブラブ





それではまた👋