皆さんこんにちはおねがいナツです音譜




昨日は吹雪になった仙台おーっ!あせる🌨️

前日の夜から、皆さん「寒い寒い」と言いながらグループレッスンに来てくれました!



それがなんということでしょうお願い
(ビフォーアフターのナレーションみたいな🤣)
今日は日差しが届いて穏やかな一日になりましたね☀️


やっぱりお天気がいいと、気持ちもウキウキします爆笑音譜



NASダンスの掲示板にはお知らせがたくさん貼られていますよビックリマーク



例えばこちら💁‍♀️


2月8日(木)タカダンスさんの販売会があるみたいです指差し飛び出すハート



ドレスやレッスンウェア見に来てくださいキラキラ





そして!勾当台公園でのダンスイベント🌸

【東北ダンスフェスティバル】が、今年は規模を拡大して開催されます!!



4月6日(土)7日(日)の2日間です😊💐



皆さん予定しておいてくださいね!!




年間の予定も貼られているので、ぜひスタジオでチェックしてくださいラブラブキラキラ




まだまだ寒いので、踊って体を温めましょう😆


ホントにですね、グループレッスン50分踊ると、じわっと汗をかいて頭もクリアになります‼️


おすすめです☺️♡





それではまた👋