皆さんこんにちはおねがいナツです花




那須先生が連日お子さんと勾当台公園でスケート🛼をしたそうで、今日皆さんに話していましたびっくりマーク


イルミネーションが始まるとすごい混むそうなので、今がおすすめとのことびっくり


私も勧められたので帰りに見てきましたよ😆⭐️



結構広くて、真ん中にクリスマスツリーが🎄✨

20時半頃で4人くらい滑ってましたね!



一度行ってみたいなぁと思いました😊👍




その反対側で目立っているのがこちら💁‍♀️



ニュースでやっていたのですが、お城だっけ?笑

忘れてしまいましたが、中くぐれるんですよね😊



でも、有料👍笑

確か300円くらいでした!


これだけ光ってたら、側から見るので十分だと思います😂





さて今週、東口のイベントホール松栄でジャンティさんが販売会をするそうですウインク👗



12/5(火)明日や!(笑) 11:00〜18:00

12/6(水)10:00〜17:00です🌼


えーと...平日の昼間のみの開催🤣!

ジャンティさんって結構謎なところがあります♪笑



ご都合がよければぜひ☺️





12月の仙台⭐️満喫していきたいですね♡



それではまた👋