皆さんこんにちはウインクナツですスター
 
 
 
 
今日はカメイアリーナ仙台(仙台市体育館)にて、プロアマ全東北大会がありました😆❣️✨
 
 
東北6県から集まる年に一度の大きなプロアマ戦おねがいしかも仙台での開催は6年ぶり?です🙌
 
 
 
 
NASダンスもラテンセクションに参戦してきましたよー💃🕺
 
 
 
私と一緒に出てくれた生徒さんは、社交ダンスでの本番自体が初めて☺️
 
 
「違う世界を見てるみたいで楽しいです!」と言ってくれました😂
 
 
表彰式では宮城県産ひとめぼれを2kgもらって「お米が景品ってシュールですね🤣」と嬉しそうでしたよ‼️笑
 
 
スタジオ近くでカレー屋さんをされてるので、お米なら大いに活用してもらえますね😂
 
 
 
 
那須先生・あずさ先生とラテンの選手権(無差別級みたいな☝️)に出場された皆さんは、衣装やメイクもばっちり決まってて、やっぱり素晴らしい🥰‼️
 
 
今回はあずさ先生がプロアマ初参戦だったので、NASダンスの皆さんは見応えたっぷりだったのではないでしょうかはてなマーク🥹🥹
 
 
 
 
そんな皆さんの集合写真はこちら💁‍♀️♡

 

 

アップでも😆❗️

 

 

皆さんステキです🥰🥰

 

 

そして今回、会場に岩手県のフェザンヌちゃんが🩷✨

 

私もダンスビュウの記事で紹介させていただいたのですが、会うのは初めて😆!!

 

可愛かったですッ🥹

 

 

那須先生と私は今日一日役員のお手伝いがあったので、またゆっくり出場された皆さんの感想をお聞きしたいと思います🥰🥰

 

 

見に来ていただいた皆さまも、寒い中ありがとうございました⭐️!!

 

 

 

 

暖かくしておやすみください♪

 

 

それではまた👋