皆さんこんにちはおねがいナツです🍁



大分お久しぶりになってしまいました😳!

前回は10月30日💦ゴキブリのブログ🤣


私ガッツリ風邪をひいてしまいまして、1週間お休み😷

インフルエンザではなかったんですけど、喉からきてしまったので長引きました😫💦



思うように動けないのは辛いですね...
久しぶりにスタジオに来たら、本番を控えてリハーサルに挑む皆さんの姿が🥹🥹


すごいエネルギーだなぁって☺️ラブラブ
元気をもらいました!!




教室は徐々に秋から冬の装いに✨🍁


エアコンも暖房になって暖かいです☺️



そういえば「これは何の実でしょうはてなマーク」と言っていたこちら💁‍♀️



バラの実🌹でした😆


よく見ると茎に棘(トゲ)がついてるんですよ〜びっくり



バラ🌹ってこんな実をつけるんですね音譜キラキラ




さて、今週末は仙台でパーティーがあるので、きっと先生たちも出演者の皆さんも華やかな週末を過ごされるのかなぁと思います😊




皆さんも風邪には気をつけてお過ごしくださいラブラブ





それではまた👋