皆さんこんにちはウインクナツです音譜




先日はシーズさん販売会で、スタジオに素敵なドレスがたくさん並びましたお願い👗


これなんかイチオシ💓↓



ゴージャスですねぇ☺️✨❣️


バックスタイルも凝ってるんです!!



なんとまぁ!スター😆


「すごいね〜」って言いながら、皆さんと眺めました🥰



他にも、こんな感じとか↓



こんなステキなドレスを着て踊れたら、テンション上がりますね〜🥰



さらにさらに!

男性用もありましたよスター



これなんかいいですねウシシ




美女と野獣チックなやつも↓笑



ボタンがあるので、どこまで胸元を見せるか調整できるのが良さそうです🤣




ドレスにもさまざまなデザイン・色・形があって、自分に合うものを選ぶのが大切☝️


こういう機会にたくさん着てみるのがいいですねおねがい





さて、明日10/1(日)は、宮城野体育館で全宮城という競技会が開催されます!!


午前9時からお昼休憩を挟んで午後4時半まで花



入場無料です!!!!



こういう機会にたくさんの方に競技ダンスを見てもらえたら嬉しいです☺️♡





もう気づけば10月ですねぇ🍁



昨日は素晴らしい満月🌕で、夜でも明るかったです😊



朝晩は寒いくらいになってきて、私はストーブを付けたい気持ちが芽生えてるのですが、ギリギリ我慢してます(笑)



皆さんも体調には気をつけて秋を満喫してくださいね🍠🎃🍁✨





それではまた👋