皆さんこんにちはウインクナツです音譜
 
 
 
 
今日で8月も終わりですね☀️
 
やっと、やっと、今年の夏も終わりが見えてきました🥹
 
 
...と思ったら、まだ暑さは続くようで、天気予報は30℃超えばかり😵
 

秋田なんて39℃😥
気の毒になってしまいます💦
 
 
でも9月に入れば、秋もまもなくですね🥹🍂✨
 
 
 
 
さて、那須先生オリジナル振り付けが踊れるラテンデザイン🌼
 
8月・9月はRumbaで森山直太朗さんの『夏の終わり』を踊っていますおねがい
 
 
来週からいよいよサビに突入‼️
サビの歌詞がいいんですよねぇ🤲😆
 
 
夏の終わり 夏の終わりには
ただ貴方に会いたくなるの
いつかと同じ風吹き抜けるから
 
 
なんだか涼しい日本の夏が見えてきませんかはてなマーク爆笑🎐

 
また那須先生の振り付けが、サビに向かって気持ちが高まるようになってるので、心地よく踊れるんです✌️🌼
 
 
 
曲を表現するって「恥ずかしい🫣」みたいな気持ちもあると思うんですけど、カラオケと同じで楽しんじゃえばいいんです音譜!!
 
 
歌うように踊ればストレス発散😁
気持ちがいいですよ👍



 
それでは告知ですウシシ音譜
 

9月28日(木)ドレスショップシーズさんの販売会がありますびっくりマーク

 

 

シーズさんは、ドレス屋さんの中では割と良心的なお値段だったりします☝️

 

この機会にいっぱい試着してみてください😆👗✨

 

お待ちしてます〜にっこり

 

 

 

 

それではまた👋