皆さんこんにちはおねがいナツです飛び出すハート
 
 
 
 
湿気がものすごいここ最近💦
 
早く秋になってほしいです!!🍂
 

夏が楽しかった子供の頃が夢みたいですね😅
 
 
 
昨日はスタジオ近くの錦町公園で盆踊りがありましたお願い音譜

 

 

仙台本町が主催のお祭りで、本町界隈のお店がたくさん出店していたそうです☝️



祭りばやしがずっと聞こえていて、盛り上がっている様子でしたよウインク


 

今年の夏はスタジオで夏祭り気分🍉👘


 


帰りに覗いてみると、ちょうどお開きになったところでした😊

 

 

夜でもまだまだ湿気がすごいです😅

 

 

 

 

さて、8/20(日)のプロアマがいよいよ今週びっくり!!

 

 

今NASダンスでは、お友達紹介キャンペーンをやっているので、こういう時に社交ダンスの魅力を知ってもらえたらいいですよねスター

 

 

せっかく無料で見られますし、ガチの競技会スタイルを目の当たりにできる機会☝️

 

 

 

お友達はもちろん、恋人やご家族などなど、気軽に見に来てもらえたらと思います☺️花

 

 

 

ということで、詳細をまとめてみました↓💁‍♀️

 

【✨宮城県プロ・アマミックスダンス選手権大会✨】

東北で人気上昇中!!

先生と生徒(プロアマ)で挑むガチの競技会ウインク

 

日時:8/20(日)

★タイムスケジュール★

11:00〜 ベーシックスタンダード

11:35〜 ベーシックラテン

12:00〜 オープン競技ラテン

12:48〜 選手権ラテン

13:55〜 オープン競技スタンダード

15:33〜 選手権スタンダード

15:58 終了予定


場所:トークネットホール仙台(地下展示室)

 

 

入場無料‼️出入り自由‼️立ち見OK‼️😉👍

 

どなたでも入場いただけます🌸

お席と撮影は有料です!


 

ぜひぜひ!出場者の皆さんの熱いダンスをご覧ください🥹

 

 

 

 

こんな感じでどうでしょうかはてなマーク😊

 

もしお知り合いで興味のありそうな方がいらしたら、こちらのブログをお見せしてください🤲


 

よろしくお願いします!

 

 

 

それではまた👋