皆さんこんにちはウインクナツです☀️




今週は毎日30℃超え、なんと今日は35℃まで上がる予報の仙台です🥵💦



「梅雨が明けて暑くなったけど、あと1ヶ月もすれば秋なんだよね」と昨日話していましたが、本当に四季の移り変わりは早いです😌🌸☘️🍂





私が担当するエンターテイメントジャズクラススター別名夜ジャズ🌉

7月から振り付け曲が変わり、ミュージカル【CHICAGO】になりましたおねがい



生徒さんから「王道ジャズが踊りたい!!」という要望に応えての選曲でしたが、なんと!20代のOLさんはシカゴを知らなかったんですポーン

衝撃🫨


だって、私が小さい頃、ダンス映画といえばフラッシュダンスシカゴでしたからびっくりマーク



でも皆さん気に入ってくれたみたい😊❣️



エンターテイメントジャズクラスは、隔週金曜日19:30〜20:40に行っています🌺



日程は不定期なので、HPよりスケジュールをご確認ください✨



体験レッスン・見学はいつでも大歓迎ですッウインク





それでは皆さん、熱中症に気をつけてお過ごしくださいラブラブ