皆さんこんにちはおねがいナツです✨




暑くて暑くて洗濯祭り👚💦

シャワーを浴びてもドライヤーしたら一度着替え😵
出勤したら汗だくで着替え😵
練習して着替え😵


もぅ洗濯が追いつきません!!



夏あるあるですねぇ〜🌻💦





さて、NASダンスの紙コップ口笛

いつもロゴが入ったスタンプを押しているのですが、そのスタンプ台がスタジオオープン以来、初めて変わりましたびっくりマーク


皆さんピンとこないと思うのですが、スタンプ係としては衝撃的だったので、聞いてくださいね🤣笑



そしたらですねぇ!
全然違うものみたいにバッチリ色付きましたよ🤣🤣



すごーい😁👍


たぶん前のやつは薄すぎて、この10分の1くらいの濃さしかなかったです🤣



ロゴスタンプ、みんな気付いてるかなぁ?と思うくらいでした(笑)





あと少しこれまでのが残ってるので、まもなくお見えすると思いますビックリマーク音譜


気分も新たにコーヒー召し上がってください🤲☕️





日曜日の7周年パーティーまであと4日ですかねおーっ!クラッカー


とにかく毎日暑いので、体だけ壊さないようにやっていきましょー😉




それではまた👋