皆さんこんにちはウインクナツです音譜




昨日の仙台は!

気温27℃(那須先生の話では29℃🥵)、砂埃が舞う強風の中、仙台国際ハーフマラソンが行われていましたぁニコニコビックリマーク



長く仙台に住んでいるような気がしますが、沿道で応援したのは初めておねがい☀️



近くで見ている人たちが、
「がんばれがんばれ〜📣」とか、「あっ〇〇選手だ!」とか言ってるのが新鮮で楽しくて!!

こっそり反応してしまいましたウシシ




私は那須先生を見つけられなかったのですが、他の生徒様は割と見つけられたみたい!👀



ご自宅のマンションから見ていたり、那須先生の名前が書かれたうちわを振ってたりしたんですってスター




なるほど!ランナーが目立つか、応援側が目立つかしないとわからないのですねニヤリ🎉





でも見つけられないと残念なので、

やっぱり来年は、那須先生にキラキラしたウェアを着てもらって、踊りながら走ってもらいたいものです🤣🌟!!


ホントに!笑






こちらは完走証だそうですよびっくり🤲



記録が2つ載ってるんですけど、グロスタイムとネットタイムというものを教えてもらいましたニヤリ🏃



違いはこちら♪

  • グロスタイム:スタートの号砲が鳴ってからゴールするまでのタイム
  • ネットタイム:シューズにつけたチップがスタートラインを踏んでからゴールするまでのタイム

要は、8,000人以上が出場する大会では、号砲が鳴っても後ろの方は動けない😂


だから2つ記録が残るんですって😌

面白いですね!





いや〜しかし暑かった💦
そして私、完全に油断しました!!


一夜明けてなんかヒリヒリするなぁと思ったら👀💦



ぎゃあ〜えーん

いつの間に!ガッツリ日焼け💦


梓先生も同じようになっていました😅






ちょっとやっぱり那須先生には誰もがわかるように、キラキラスパンコール着てもらうしかないですねびっくりマーク😂






こんな感じで、マラソン初観戦は、マイペースに見られて結構楽しかったです‼️



1時間半くらい見てたのかなぁ?🤔




よい一日でした☘️✨


お疲れ様でした!!





それではまた👋