皆さんこんにちはおねがいナツです花

 


 

 

コロナが5月8日に5類に引き下げになるんですねびっくりマーク

 

 

マスクはどうなるのが気になるところで☝️



NASダンスとしてはどうするのかはてなマーク

楽しみでもあり、口元とかいろいろ気になるところでもあり🤣

 

 


最初の頃は「マスクが外せたら、アメリカの卒業式で帽子を投げるみたいに、みんなでマスクを投げたいビックリマーク」とか思ってたんですけど。

 

 


きっと私も含め、日本人の皆さんは周りの出方を伺って、恐る恐るとっていくんでしょうね🤣笑




とりあえずこのままいけば、今年の夏はノーマスクですウシシ👍




今日は昼間のラテンデザインが盛り上がってましたよ💃🕺

男女比ピッタリ!!


いっぱい踊ってなかなかの運動量でした💪




夕方からまぁ〜た雨が降ってきて😫

最近のお天気は晴れてても信用なりません!



でも雨だったので、そんなに寒くなかったのはよかったですウインク




夜は那須先生が生徒さまの留学相談に☝️🌸


ヨーロッパへ社交ダンス留学👏爆笑スゴーイ


思い切った決断に拍手です!スター



私の知り合いでもワーホリで海外に行く人がいて、今ちょっとしたブームらしい!?


コロナで何もできなかったところから、海外へ挑戦する人が増えているみたいですおねがい




2023も始まったばかりですが、やっぱり飛躍の年になるのは間違いなさそう😆‼️




そういえば今日のグループレッスンで「今日で踊り納め♪」なんて冗談を言って「まだ始まったばっかりじゃん👋」ってみんなにツッコミを入れられている人がいましたけど(笑)




そんな和やかなNASダンスの1日😂音譜



お疲れ様でした(笑)

ありがとうございました!




それではまたラブラブ