皆さんこんにちは😊ナツです❣️



最近はどんより曇り空ばかりですねぐすん☁️

今日は湿気がものすごくて、もう秋なのにクーラーを3台稼働させてのレッスンでしたポーン




9月に入って最初の月曜日だったので、グループレッスンはぜ〜んぶ種目チェンジウシシ👍



那須先生オリジナル振付が踊れちゃうラテンデザインは、毎回皆さん楽しみにしていると思います音譜!!

今月はノリノリのJIVE(ジャイブ)です🎉✨



いつもちゃんと練習してから撮ればいいのに、なんでグダグダな初回に撮るのでしょうか?🤣

きっと初回の新鮮さとワクワクした感じに乗せられて「えぃ‼️」てなっちゃうんですね🤣



ではどうぞ🤲音譜
(ややこしいですが、男女逆のステップをやっています😂)



JIVEって曲が元気でいいですよね😊‼️


帰り道ずっと頭の中で流れてました🎶




ラテンデザインは通常2ヶ月で1曲完成ですスター

JIVEは1ヶ月✨


1曲踊るって楽しいですよ爆笑

皆さんもぜひ❣️




それではまた🌙