皆さんこんにちはウインクナツです❣️
 
 
 
先週の日曜日は久しぶりに雨も降らず、お天気が良くて暑かったですね〜☀️!!
 
 
私はここぞとばかりに洗濯機を2回回して、ベランダがいっぱいになりました爆笑花
(これはどこかのフリー素材🤣誰でも使っていい写真です!もっと所狭しと干しました)
 
お昼頃から干したにも関わらず、ちゃんと乾いてましたよ👍音譜
 
 
 

那須先生ご一家はわんぱく坊やたちと公園で遊んで相当日に焼けたみたいです🤣!!
 
焼けますよね、あの天気じゃ😁
 
 
 
なんとそこで、那須先生が【OCEANS】というファッション誌の方に声をかけられて、写真を撮られたそうなんですびっくりクラッカー
 
街角スナップ☝️のWeb版に載るそうですよ〜!!おーっ!すごー!!
 
 
 
1週間後くらい?に多分こちらのページに載るのではないかとキョロキョロ
 
みなさん街角にいる人とは思えない😆
モデルさんみたいに自然体でおしゃれです!!
 
 
 
那須先生も日頃からオシャレですしねウシシ音譜
声をかけられるのも納得🙌
 
 
職業などいろいろ書くものもあったみたいで、社交ダンスインストラクターと書いたら、記者の方が「私藤井創太くんのファンなんです❣️テレビで見てかっこよくてー✨」と興奮されたそうです😁
 
 
街角で社交ダンスの先生に会うって、ちょっとテンション上がるのもわかる気がスター
そして藤井創太くんのおかげで社交ダンスのイメージがカッコイイになってます爆笑!!
素晴らしいですね✨

 
那須先生がWeb版に載ったらお知らせしますねニコニコ


 
 
新しいダンスビュウ9月号も届きましたぁ爆笑✨!!
日本インターでの新ラテンチャンピオンの表紙がかっこいいです💐
 

 

私が書いた東北TOPICSも、期待のダンサーを紹介しています指差しキューン
 
 
 
ぜひ見てみてください!!スター
 
 
それではまた😊