皆さんこんにちは🤗ナツです飛び出すハート


今日はやっと暖かさを感じられた1日でしたね爆笑音譜

スタジオも昼間は暖房いらず✌️
シャドウ倶楽部を受ける皆さんの熱気が伝わってきましたウシシ



今日はブログネタを探していましたら、あずさ先生がとっておきのネタを提供してくれましたよ爆笑!!


ジャジャン!



「アクアクララでまんぷくチキンラーメンタイム」ゲラゲラ
と書いてありますね☝️


これはアクアクララのシールを貯めて応募して、当たるともらえるチキンラーメンセットなんです‼️🍜🍥

なんとあずさ先生、これで当たったの2回目なんだとか🤣
その場にいた生徒様は、
「職場で応募してるけど当たったことないよガーン」と言っていましたから、すごい確率だと思います😂

もってますね❣️



中身はこんな感じ花


大容量!!ポーン



写真だと大きさが伝わるかわかりませんが、ボックス自体も、縦横50cmづつぐらいあるんじゃないかと思うくらい大きいです🤣



電車や自転車で持って帰ろうと思ったら、人目が気になります(笑)




こんなかわいいタオルも入ってるんですよ照れ

広げるとタオルになるそう👍



こういう感じで↓

かわいい🤣💕




お子さまも大喜びじゃないでしょうか🤗スター


あずさ先生がこの箱を出してきたときのインパクトすごかったですからゲラゲラ



またシールを貯めるのが楽しみになりましたねラブラブ


いつもレッスン後にお出ししているコーヒーやお茶、お水など、皆さまが飲んでくださると、貯まりが早くなります✌️ビックリマーク

ぜひたくさんレッスンに来て、お飲み物飲んでくださいね!笑


私は、あずさ先生がシールを貯めてるなんて知らなくて(いや、最初の頃に聞いたかなおーっ!)、まさかのシールを捨てちゃってたので、反省🤣

集めてあるところを教えてもらったので、もう大丈夫です✌️😁





では皆さんも、たまにチキンラーメン食べて(笑)レッスンがんばりましょう✊‼️


それではまた指差しキューン