皆さんこんばんは😄ナツです⭐️

今日はクリスマスイヴということで、なんだかちょっと特別だったNASダンスの一日をお届けしますね🎄🎉



まずは❗️本日からマーケット商品の一部が出品者様のご好意で大幅値下げになりました😆‼️


すごいです!レッスンウェアほとんど100円です✨皆さん喜んで下さり、今日だけで10着以上売れました😆‼️‼️ありがとうございます👏




続きまして、木曜日13時からは橋本先生スタンダードゼミナール💃いつもいらして下さる生徒様がこんな可愛いマスクを😆💓


一気にクリスマス気分が高鳴りましたね🎉🎄

本日はクイックステップの総復習☝️
基本から応用と難易度も上がりますが、橋本先生のこだわりが詰まったステップ構成で、毎週練習してできていく喜びが体験できますよ🎶

来年はワルツからスタートです💓




続いては梓先生クラス『ラティナサイズ』💃✨

こちらのクラスはシャドウレッスンで、バレエの動きを取り入れた足のトレーニングから始まり、アームの基本動作など基礎からしっかり教えていただけます‼️
私もNASダンスに通い始めた頃から大好きなクラスですッ😄💕
では足のトレーニングの一部をどうぞ🤲




座った状態で、股関節からターンアウトし、つま先までしっかり伸ばして内腿の力で足を交差します!!さぁ!Let's try😆✊🎶

美しい足を使うラテンダンスにとっては重要なトレーニングです😉👍腹筋も鍛えられて一石二鳥‼️
『お正月にテレビを見ながらやって下さいね💓』
と梓先生から宿題が😁✨

このクラスはいつも和気あいあいです🎶笑






個人レッスンでは今週末に控えた『おとぎの杜の舞踏会』👗✨出演者様が本日もリハーサルを重ねておられました!!

また入会したばかりの方や来年のプロアマ出場を目標にしている方など、それぞれが楽しくレッスンされていました☺️💓




『クリスマスは何してるんですか?🎄』というお話に、以外と何もされていない方が多かったような🤣


楽しい一日🎉ありがとうございました😊




それでは皆様✨ステキなクリスマスを😉⭐️🎄