皆さんこんにちは😄ナツです❄️


今日は朝から一面雪景色でしたね☃️✨

午前中、12/27【おとぎの杜の舞踏会】のプロショー練がありました✊‼️


スタジオに向かっていると、いつも周年パーティーを開催している江陽グランドホテルも雪景色の中❄️✨


なんだか荘厳で綺麗でした😊❄️



更に歩いているとスタジオに着いていた梓先生からLINE👀❗️

「豪雪地帯みたいになってた」


えっ?。。送られてきた写真がこちら


分かりますか?😳

スタジオの窓一面が雪で覆われていたのです💦💦こんな光景初めて見ました💦

暖房をつけると室内の熱で徐々に溶け、営業時間にはほとんど無くなっていましたが😊





そして練習後、那須先生と梓先生は防寒をしてビル玄関の雪かきに!!(ビル管理やテナント誰もやる人がいないんです😅




なんと先生達のコンビネーションでみるみる綺麗になっていきました!!すごーい👏(私はそんな先生達を撮っていただけですが♪笑)



なんと梓先生は道路まで‼️




先生✨ありがとうございます💕

いらしてくれる皆さんが危なくないように☺️



夜になると路面はツルツル💦皆さま足元お気をつけ下さいね!



それではまた❄️NASダンスにて💃