皆さんこんばんは⭐️ナツです❣️

2020年のレッスンもあと2週間となりました✨
そうなってみると、早いなぁ〜と感じますね。

マスクをしながらもスタジオでレッスンができるのはとても嬉しいことです☺️💕

コロナにより、休業中はオンラインでのレッスンでしたね♪画面越しに皆さんとお会いする日々😁💻
那須先生がパソコン・機械系に強いおかげで、新たにできることがあったこと、本当に感謝でした✊🎶

その時を思えば今は天国です😊🌸



先日私の担当するジャズダンスクラスが一足先に2020年最後のレッスンを迎えました😉💐

  

ステージを意識したエンターテイメントジャズ!初中級クラスです😄‼️
通って下さる皆さんに、一年間ありがとうを込めて💕✨
また来年よろしくお願いします🎶


皆さんも年内残り少ないレッスンとなりましたので、寒い中ですがぜひスタジオにいらして下さい😊🎶温かいコーヒーをご用意してお待ちしております!!

それではまた🤚NASダンスにて🎄