伊豆シャボテン公園でアヒルのオムハヤシ(∩´∀`∩) | リアルに美味しいもの日記(*´エ`*)

リアルに美味しいもの日記(*´エ`*)

食べ歩き・話題のお店・クーポン利用・話題のお店は本当においしいのかそうでもないのか実際に行ってみた

 

伊豆旅行の際、シャボテン公園へ行くことに(∩´∀`∩)

子供の頃に行ったきり、ずっと行ってなかったのでかなり久しぶり。

 

お昼ご飯に食べようって決めていたアヒルちゃん❤️

 

森の動物レストラン、ギボン亭です。

 

カピバラさんがソファーに。かわいい〜❤️

 

店内に入ると、めっちゃいる!!

 

温泉カピバラさん。おりこうに座ってます❤️

 

お目当の、アヒルのオムハヤシ1200円を注文。

 

サラダに、コロッケ、唐揚げが付いていました。

 

かわいこちゃん❤️

 

アヒルちゃんにハヤシソースを(∩´∀`∩)

 

お顔はポテサラ、ご飯はケチャップライスでした。

思いのほかボリューム満点。

 

もうひとつはバクバクハンバーグ1100円。

 

ロコモコみたいなハンバーグ丼。

 

お味は、バクバクハンバーグのほうが美味しかったな(∩´∀`∩)

 

とってもかわいいアヒルのオムライスでした❤️

 

 

ギボン亭洋食 / 城ケ崎海岸駅富戸駅伊豆高原駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

 

静岡県伊東市富戸1317-13 伊豆シャボテン公園

 

 

 
 
にほんブログ村 旅行ブログ 国内ぶらり旅へ 
ランキング参加中!! ポチ(o'▽')σっと応援お願いします食べログ