OUTBACK STEAKHOUSEでステーキランチ(∩´∀`∩) | リアルに美味しいもの日記(*´エ`*)

リアルに美味しいもの日記(*´エ`*)

食べ歩き・話題のお店・クーポン利用・話題のお店は本当においしいのかそうでもないのか実際に行ってみた

OUTBACK STEAKHOUSEでステーキランチ(∩´∀`∩)

 

 

お肉ランチです(∩´∀`∩)

 

海老名のビナウォークにあるアウトバックステーキ。

渋谷にもあるよね〜。

 

 

お肉が食べられる美味しそうなお店ってイメージで一度行ってみたいなぁと思ってたところで、なぜか海老名のお店でランチすることに。

 

どのくらいのお値段でどのくらいのボリュームなんだ。わたしの中でなんとなく謎なお店。

お店前に出ていたランチメニュー。ハンバーガーもいいかもと思いながら、やっぱランチステーキかな♪

 

店内はとっても広くてちょっと薄暗い。

カントリー系でおしゃれな感じです。

 

席についてもう一回メニューを。

写真が少なくて文字だけでの説明だからちょっとイメージつきにくく注文がしずらいかもって思った。

よくわかんないから最初に決めた1100円のランチステーキを注文。

(ステーキハウスのランチと言えばやっぱりコレ!豪州産の上質なランプ肉のステーキ。バターライスと温野菜付き。)

 

セットのスープが到着。結構たっぷり入ってます(∩´∀`∩)

 

オニオングラタンスープのグラタンじゃないやつって感じのオニオンスープ。

美味しい♪玉ねぎが大きめにごろごろ入ってていい感じですヾ(o´∀`o)ノ

 

メインのお皿が到着。わーい(∩´∀`∩)おいしそー。

ランチステーキ1100円。

 

ブロッコリーとにんじんの温野菜が嬉しい(∩´∀`∩)

お肉は150グラムくらいかな〜。ワンプレートで到着。

 

お肉美味しい〜〜。

ミディアムレアな感じのランプ肉。ソースがなんか食べたことない味!でもすっごく美味しい。

なんかバーベキューソースの旨味がすごいあるやつみたいな。

野菜につけて食べても美味しいし、お肉にはもちろんベストマッチ。

ご飯がバターライスってとこも美味しかったです。

 

美味しかったなぁ。また食べに行きたいです(∩´∀`∩)

 

アウトバック ステーキハウス 海老名店 (OUTBACK STEAKHOUSE)

神奈川県海老名市中央1-18-1 ビナウォーク6番館 1F

アウトバック ステーキハウス 海老名店ステーキ / 海老名駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6

 

 
 
にほんブログ村 旅行ブログ 国内ぶらり旅へ 
ランキング参加中!! ポチ(o'▽')σっと応援お願いします