新橋飲み二件目~ヾ(o´∀`o)ノ新橋にきたらやっぱり行きたい魚金! | リアルに美味しいもの日記(*´エ`*)

リアルに美味しいもの日記(*´エ`*)

食べ歩き・話題のお店・クーポン利用・話題のお店は本当においしいのかそうでもないのか実際に行ってみた

新橋飲み二件目~ヾ(o´∀`o)ノ新橋にきたらやっぱり行きたい魚金!


魚金てたくさんあるのね~。さっきの串焼き屋さんのすぐの所にも魚金が。
こんなとこにもあんじゃん!って入ったのが4号店でした。


ほぼ満席。二階席もあるようですが、一階入り口すぐのテーブル席へ着席~。


お通しはポテサラ。
ジャーマンポテト風なポテサラ、うまい~(*'ω'*)


改めてレモンサワーで乾杯♪(〃゜▽゜)ノ□☆□ヽ(゜▽゜*)♪ 


ここへ来たらやっぱりお刺身盛り~!


お手頃三点盛り1280円。
3点じゃないんだけど、なんでか3点盛りという名前。


わーいヾ(o´∀`o)ノ
これこれ~~!!


どれもこれも本当に美味しそう!


まぐろ~~!


鯵~~!!
もうここの鯵は心配いらない。絶対おいしい!


鰹~!!生臭いなんて一切ありません。
ほんっとに美味しい!


牡蠣~!!


とぅるんって吸い込んじゃう!クリーミーで濃厚~。
やっぱ牡蠣好き~(*'ω'*)


真鯛もうま!


そしてそして、ここからもかなり気になるものが。


牛肉のレアカツ1580円。
とんかつじゃない牛肉のかつ。しかもレア!


やわらかーい!
揚げ物なんだけどレア感がすっごく良くて、ものすごく美味しかった!


〆にこの牛テールのおじやってのを注文したかったんだけど、
もうおなかいっぱいで本日は断念しました~。


やっぱり魚金のお刺身は最高だね~ヾ(o´∀`o)ノ


魚金 4号店 (うおきん)
東京都港区新橋3-18-8 A1ビル

魚金 4号店魚介・海鮮料理 / 新橋駅汐留駅内幸町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6





にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
ランキング参加中!! ポチ(o'▽')σっと応援お願いします