大阪やっぱりだるまの串かつは旨かった!元祖串かつ だるま 新世界総本店 | リアルに美味しいもの日記(*´エ`*)

リアルに美味しいもの日記(*´エ`*)

食べ歩き・話題のお店・クーポン利用・話題のお店は本当においしいのかそうでもないのか実際に行ってみた

大阪やっぱりだるまの串かつは旨かった!元祖串かつ だるま 新世界総本店




七月の大阪旅行の際、絶対に行きたかっただるま本店。
夕方4時ごろ、すっと入れましたが後からすぐにお客さんがやってきて満席とはいわないけど賑わってました。


前に来たときと同じ席。入って右奥の角の席。
店内はカウンターのみで結構せまいけど、荷物かけとかもあります。


いくつか串かつを注文し、もちろん生ビールも(*'ω'*)


いやいや~大阪で串かつとビール、最高です(*≧m≦*)


お店のお兄さんに串が揚がるまで、どて焼きどうですか~なんて言われてじゃあひとつください~。
どて焼き350円。


やばいやばい。これはめっちゃくちゃ美味しいやつだ。
味のしみしみ感といい、とろとろ感といい、これだけでずっと飲んでられる(笑)


わーいヽ(*´▽`*)ノ
きたきた~~。この薄い衣の感じ!だるまの串かつ~!


もちろん二度漬け禁止です。


元祖串かつ105円。


う~ん!
これこれ~!たまらんです~~(*≧m≦*)


続いてアスパラ105円。


はふはふ熱い~!かなり猫舌なわたし頑張って食べる~。


うずら105円。
うずらのたまごってなんでこんなに美味しいんだろう~。


最初のオーダーを食べきり、まだまだ食べるよ~。


そして色々と追加です(*'ω'*)


串かつ、何本でも食べれちゃう~


チーズ105円。


たこ105円。


見た目うずらみたいだけど、トマト105円。


トマトの串、ジューシーなトマトと薄くカラっとした衣で最高に美味しかった。


お会計時にだるまステッカーもらいました(*'ω'*)


だるま本店、やっぱり大阪に行ったときは絶対行きたいお店です。
串かつ最高に美味しかった~~。
またいつか行きます(*'ω'*)

元祖串かつ だるま 新世界総本店

大阪府大阪市浪速区恵美須東2-3-9

元祖串かつ だるま 新世界総本店串揚げ / 新今宮駅前駅動物園前駅新今宮駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8




にほんブログ村 旅行ブログ 国内ぶらり旅へ
ランキング参加中!! ポチ(o'▽')σっと応援お願いします