久しぶりに美味しいハンバーガーが食べたくてベーカーバウンスへ行きました(*'ω'*) | リアルに美味しいもの日記(*´エ`*)

リアルに美味しいもの日記(*´エ`*)

食べ歩き・話題のお店・クーポン利用・話題のお店は本当においしいのかそうでもないのか実際に行ってみた

久しぶりに美味しいハンバーガーが食べたくてベーカーバウンスへ行きました(*'ω'*)


あ~、もう何度めだろうか~。
いつも期待を裏切らないこちらベーカーバウンス。


店内はそんなに広くはないけどアメリカンな内装がかわいい。


う~む。
いつもメニューを見て悩むんだけど結局チーズバーガーにしちゃうんだよね。


お昼時、お兄さんたち忙しそうにバーガー作ってます。


ベーコンチーズバーガー1680円。


サラダとポテトがついています。
ベーコンの存在感がすごー!


このポテトがすっごく美味しいの~。
まわりがすっごくカリっとしてて堅めのポテトフライ。
特製ケチャップを付けてたまらん~~。少し甘めのこのケチャップ好き~(*≧m≦*)


マスタードを掛けて、ケチャップを掛けて~


サンド~ヾ(o´∀`o)ノ
漫画のようなBIGサイズのバーガーが完成~~


ナイフとフォークで食べてもいいんだけど、紙に包んでかぶりついちゃいます(*≧m≦*)


サイズ感、すごいでしょ~~(*≧m≦*)


ほんっとにここのお肉は、香ばしくってしっかり食べごたえがあってジューシーでハンバーグでもないステーキでもない、なんとも美味しいパテなのです。
それに負けないしっかりしたバンズ。
最高の組み合わせだと思う。

やっぱり美味しかった~(*'ω'*)


ベーカーバウンス 三軒茶屋本店 (Baker Bounce ベイカーバウンス)
東京都世田谷区太子堂5-13-5



にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
ランキング参加中!! ポチ(o'▽')σっと応援お願いします