ノワ・ドゥ・ブールのフィナンシェと倖田來未のマスコットのKLOOPちゃん♡ヽ(*´▽`*)ノ♡ | リアルに美味しいもの日記(*´エ`*)

リアルに美味しいもの日記(*´エ`*)

食べ歩き・話題のお店・クーポン利用・話題のお店は本当においしいのかそうでもないのか実際に行ってみた

みなさまだいぶだいぶのお久しぶりでございます。
気づけば1月からアメブロ放置状態でΣ(・ё・;)

相変わらずあちこち遊び歩いております(´∀*)

ノワ・ドゥ・ブールのフィナンシェを頂きました(*´エ`*)


パカーン!!
こんがりフィナンシェがこんなにいっぱ~いヾ(o´∀`o)ノ
ノワ・ドゥ・ブールさんのフィナンシェは有名なんですってね。


外側は結構ハードでザクっという感じ。
中もぎっしりしっかりした食感。噛みしめればかみしめるほど、アーモンドの味がじゅわ~っと。
焼き菓子でじゅわ~っとって表現は不思議だけど、ほんとそんな感じ。
すっごく美味しい。



倖田來未のマスコットのKLOOPちゃん♡ヽ(*´▽`*)ノ♡ 
期間限定でラウンドワンのクレーンゲームに登場とのことで早速~ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘


めっちゃくちゃかわいいんですけどーーー!!!
倖田クマをセンターにまたお部屋がかわいくなりました(*´エ`*)


来週はくぅちゃんのライブだ~(*≧m≦*)
去年は倖田來未15周年でたくさんのライブ行ったな~

そういやわたし、これが今年初ライブかな。
楽しみです(*´エ`*)


ノワ・ドゥ・ブール 新宿伊勢丹店 (noix de beurre)
東京都新宿区新宿3-14-1 伊勢丹新宿店 B1F

ノワ・ドゥ・ブール 新宿伊勢丹店洋菓子(その他) / 新宿三丁目駅新宿駅新宿西口駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5




にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
ランキング参加中!! ポチ(o'▽')σっと応援お願いします