町田で美味しい鶏のお店とりやき源氣(*´エ`*) | リアルに美味しいもの日記(*´エ`*)

リアルに美味しいもの日記(*´エ`*)

食べ歩き・話題のお店・クーポン利用・話題のお店は本当においしいのかそうでもないのか実際に行ってみた

町田で美味しい鶏のお店とりやき源氣(*´エ`*)


町田でふら~っとお店の前を通ったら、すごくにぎわっていて気になり入ってみました。
とりやき源氣さん。


カウンター席に着席~。


ドリンク安い!


ビールで乾杯♪(〃゜▽゜)ノ□☆□ヽ(゜▽゜*)♪ 


焼き場が目の前でとってもよく見える~。なんか楽しい席ヽ(*´▽`*)ノ


鶏肉が本当に美味しそう!次回は絶対とりやき食べる!


せせりとねぎのぐつぐつ焼き400円。


せせり大好き~!
オイルに浸かったせせり。アヒージョみたいな感じのお料理。


そしてそして~、みなさんが注文されていたのでつられて、てごねつくね380円。
ミニサイズのハンバーグみたいな感じで登場~。


これはすっごい美味しかった!
焼き場を見てたんだけど、ハンバーグを焼く前にパンパンするのと同じようにこのつくねもパンパンして焼いてました。
タレもすっごく好きな味だし、つくねの食感がちょうど良い~(*´エ`*)


もういろいろ食べたくなっちゃう。


味付けうずらたまごのグツグツ焼き400円。
さっきのせせりは味つけが薄味だったけど、うずらは煮たまごになってるのでしっかりとしたお味。うずら超~美味しい~(*´エ`*)


かしわたたき450円。


鶏が本当に美味しい~!そんで安い~!
ねぎもたっぷりで美味しかったです( *´艸`)


季節のメニューもそろってます。


店員さんもすごくテキパキとしていて感じが良い!
すっごくいい店見つけちゃったなヾ(o´∀`o)ノ

とりやき源氣 町田店
東京都町田市森野1-35-2 大竹ビル 1F

とりやき源氣 町田店居酒屋 / 町田駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5




にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
ランキング参加中!! ポチ(o'▽')σっと応援お願いします