自由が丘で、イクミママのどうぶつドーナツを買ってみました(*´エ`*) | リアルに美味しいもの日記(*´エ`*)

リアルに美味しいもの日記(*´エ`*)

食べ歩き・話題のお店・クーポン利用・話題のお店は本当においしいのかそうでもないのか実際に行ってみた

自由が丘で、イクミママのどうぶつドーナツを買ってみました(*´エ`*)


夕方にお店を覗いていると、イクミママさんがいらっしゃいました!
18時すぎに買いにきたいんだけど、なくなっちゃいますか?って聞くと、大丈夫ですよ(*´エ`*)って、やさしいママでした。

たった2坪で1日2000個を売り上げたというこちらのお店。


はじめて買うので、お店の女の子に、なにがいいんだろーって聞くと、今日はめったに登場しないしろくまがあります、一番人気なのはミケですとのこと。
2つ購入すると、当日に食べるのが一番おいしいので。とアドバイスをいただきました。


紙袋もかわいいヽ(*´▽`*)ノ


ホワイトチョコ味のしろくま260円。
かわいい~~!水滴で汗かいちゃったー!(>▽<;; アセアセ
あばれる君みたいになってるーー!(笑)


買ってすぐに食べてみたんだけど、冷えていたのでちょっと硬かった。


一番人気のミケ260円。
めちゃくちゃかわいい~!ミケも若干汗かいてるー!(;゚∀゚)アセアセ(:.;゚;Д;゚;.:)


次の日の朝に常温にして食べたら、しっとりしててすごい美味しかった(*´エ`*)


めっちゃいっぱい種類があるみたいです。



イクミママのどうぶつドーナツ 自由が丘店
東京都目黒区自由が丘1-28-8 自由が丘デパート 1F

イクミママのどうぶつドーナツ 自由が丘店ドーナツ / 自由が丘駅奥沢駅九品仏駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0




にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
ランキング参加中!! ポチ(o'▽')σっと応援お願いします