横浜で家系ラーメン、ゴル麺へ行きました(o´∀`o) | リアルに美味しいもの日記(*´エ`*)

リアルに美味しいもの日記(*´エ`*)

食べ歩き・話題のお店・クーポン利用・話題のお店は本当においしいのかそうでもないのか実際に行ってみた

横浜で家系ラーメン、ゴル麺へ行きました(o´∀`o)


2号店はいつも行く美容院の近くにあるので前に行ったことあったんだけど、本店のほうはまつエクしに行った時のお店の近くにありました。吉村屋のすぐ近くでした。


注文は画期的!
ラーメン屋ではあまり体験したことないタッチパネルの券売機。味、油、麺の茹で方までタッチパネルで入力。出てきた券をお姉さんにわたす。

ふら~っと入ったんだけど、ゴル麺の日だったらしく、サービス券もらいました(*´エ`*)


キタ━━(゚∀゚)━━!!
醤油豚骨ラーメン780円。
食べログのクーポン、味玉 or のりをサービス !ってあったので、味玉を。


あー!この麺やっぱりすっごい好き!


柔らかいチャーシューも、うずらのたまごも、クーポンで入れてもらった味玉も、濃いめで注文したスープもめっちゃ美味しい!やっぱ家系最高ヽ(*´▽`*)ノ




ゴル麺。 横浜本店 (ゴルメン)
神奈川県横浜市西区南幸2-18-1 1F



にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
ランキング参加中!! ポチ(o'▽')σっと応援お願いします