沖縄旅3☆沖縄国際通りでもずくたこ焼きなるものを食べてみた | リアルに美味しいもの日記(*´エ`*)

リアルに美味しいもの日記(*´エ`*)

食べ歩き・話題のお店・クーポン利用・話題のお店は本当においしいのかそうでもないのか実際に行ってみた

沖縄旅☆3

トンハナビーチでシュノーケリングを楽しんだあと、国際通りにあるホテル国際プラザへ。
毎年、恩納村のほうで泊っていたので国際通りで泊るのは初めて。


お部屋へ到着~!


ツインのお部屋。
かなり狭いお部屋だけど、素泊まり2泊と、スカイマークの往復で28000円。
かなり安いツアー探せました(*´エ`*)


ベッドの窓際からは国際通りが見えます。


荷物を置いて、いざ~夜の国際通りへ~!
朝に大東そばを食べたっきり、何も食べてなかったので、小腹がすいてきた~。
ホテルを出てすぐに、もずくたこやき!!
え~!めっちゃ気になる~!
でもひとり1個は多いかな~。これから飲みに行くところだし~。と、遠目からいくらかな~とか見てたら、お店のお兄さんが声をかけてくれて、お店の前へ。

2人でひとつじゃダメだよね~?と聞いてみると、ぜんっぜんいいよ~!
外国からの人なんて、大勢のグループで6個入りをひとつ注文なんて人もいるし(笑)だって。


てことで、2人で6個入りのもずくたこ焼き400円をシェアすることに。

うん!普通にたこ焼き!
が、しかし、もずく感はどこに~?( ̄▽ ̄)?な感じだったけど、たこ焼きとしては美味しかった。
そとカリ、中とろのたこ焼きでした。

お兄さんめっちゃいい人でした。
ごちそうさまでした~!

ブラザー蛸 (brother蛸)
沖縄県那覇市牧志1-2-32

ブラザー蛸たこ焼き / 美栄橋駅県庁前駅牧志駅
夜総合点★★★☆☆ 3.1




にほんブログ村 旅行ブログ 国内ぶらり旅へ
ランキング参加中!! ポチ(o'▽')σっと応援お願いします