恩納サンセットモールであげぱん(*´エ`*)アントシモ | リアルに美味しいもの日記(*´エ`*)

リアルに美味しいもの日記(*´エ`*)

食べ歩き・話題のお店・クーポン利用・話題のお店は本当においしいのかそうでもないのか実際に行ってみた

沖縄かりゆしビーチリゾートのすぐ近くにある、サンセットモールであげぱん工房アントシモ(*´エ`*)

ラフテーの入ったカレーパンを一つ買ってホテルへ。
Cパン170円。


パンがすっごいカリカリ。このまわりに付いてる白いつぶつぶがすごく美味しい食感。
あ、そんなに辛くない(*´エ`*)嬉しい。


すごい人気みたいです。


そしてお部屋で、モエシャン開けて乾杯♪(〃゜▽゜)ノ□☆□ヽ(゜▽゜*)♪


その後こうなる( ̄▽ ̄)
スーパーで買った、右から、もずく、揚げ物、お寿司。
あ、真ん中にオリオンビール( ̄m ̄)


部屋から見えるプールサイドで島唄ライブ。
ベランダに椅子を持っていって、島唄聞きながら部屋飲み(*´エ`*)


アントシモ 恩納サンセットモール店
沖縄県国頭郡恩納村名嘉真2199-1 恩納サンセットモール

アントシモ 恩納サンセットモール店パン・サンドイッチ(その他) / 名護市)
昼総合点★★★☆☆ 3.2




にほんブログ村 旅行ブログ 国内ぶらり旅へ
ランキング参加中!! ポチ(o'▽')σっと応援お願いします