日帰り三浦の旅~1☆焼きはまぐり&みさき海の駅うらりでスギちゃんに遭遇ヾ(゚∀゚)ノ | リアルに美味しいもの日記(*´エ`*)

リアルに美味しいもの日記(*´エ`*)

食べ歩き・話題のお店・クーポン利用・話題のお店は本当においしいのかそうでもないのか実際に行ってみた

神奈川県の三浦に三崎まぐろを食べに行ってきました。
横浜からも近いよね~。
台風の影響であいにくのお天気。
まずは、みうら・みさき海の駅うらりでお買いもの~ヽ(●´ε`●)ノ


産直センターに入るやいなや、TVの撮影をしている!!
あの後姿はーーー!!!ヽ(`゚д゚lll)ノ

スギちゃん(゚∀゚)

お買いものそっちのけでスギちゃんを追う(笑)
【壁】エ`)ジー

産直センターのお母さんたち、スギちゃんあっちにいるわよ~と、あちらこちらで教えてくれる(笑)
今なら一緒に写真撮れるわよ~とお母さん。
撮影は一時中断中で、スギちゃんフリーに~!
握手してもらい写真も撮ってくれました~━━゚+.゚(b*′▽`)b゚+.゚━━
そしてスギちゃん、入籍おめでとうございまーす!


スギちゃんフィーバーもおさまり、産直センターをぶらぶら。
おっとー!
焼きはまぐり発見!

さざえやさんで焼いてもらいました。
少し時間かかっちゃうけど大丈夫~?と。
じゃあちょっとぶらぶらして少ししたらまたきまーすと言って他を見てまわっていたら、焼けたよ~(*^^)ってわざわざ呼びにきてくれました。超やさしい~。

3個で500円だったんだけど、追加100円で4個あげるよ~と言うのでひとり2個ずつ食べれることに(*´エ`*)
なんかいろいろ優しくてうれしい。
あつあつのはまぐり。めちゃんこうまかった~!


みうら・みさき海の駅うらり内 さざえや
神奈川県三浦市三崎5丁目3番1号

さざえや魚介・海鮮料理 / 三浦半島その他)
昼総合点★★★☆☆ 3.2




にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
ランキング参加中!! ポチ(o'▽')σっと応援お願いします