沖縄料理を食べて~オリオンビール飲んで~最高に楽しかったヾ(o´∀`o)ノちぬまん | リアルに美味しいもの日記(*´エ`*)

リアルに美味しいもの日記(*´エ`*)

食べ歩き・話題のお店・クーポン利用・話題のお店は本当においしいのかそうでもないのか実際に行ってみた

沖縄。かりゆしビーチリゾートに泊まったときに行ったお店、ちぬまんです(*´エ`*)
はじめて行ったのは2013年だったかな。
サンセットモールっていうのが新しくできて、オープンしたてのピカピカなお店でした。
すごく良かったので2度目の訪問~ヽ(*´▽`*)ノ

歩いても行ける距離だけど、ホテルまで送迎してくれるのも嬉しい。

2階の席でくつを脱いでのテーブル席というちょっと変わった感じ。
やっぱオリオンビールで乾杯♪(〃゜▽゜)ノ□☆□ヽ(゜▽゜*)♪


お通しは、ミミガーの和え物、ジーマミー豆腐、もずく。
ジーマミー豆腐も、もずくも大好き!


海ぶどうキタ━━(゚∀゚)━━!!!
たれをつけながらちびちび食べる~!大好き~!おいしいーー!


ホテルにあったチラシでのサービス品(゚∀゚)
まぐろ盛り。南のほうの鮪はやっぱり淡泊であっさり。


サザエのつぼ焼き。去年はファイヤーしてて感激だったんだけど、今年はカットされたものが入ってました。でも美味しい~。汁まで飲んじゃう (ノ∀*)ノ彡


サラダは島ダコのカルパッチョ風を。


和牛の炙りの握り。塩とたれの2種類。
う~~!とろける~!めっちゃ美味しかったヾ(o´∀`o)ノ


沖縄そばの塩やきそば。
これがめっちゃ美味しいの!


お肉もいっちゃう!
スペアリブのにんにく焼き!


お姉さんかわいかった~♡ヽ(*´▽`*)ノ♡


こちら2013年バージョン


グルクンのから揚げ


もずくの天ぷら


サザエのつぼ焼き


石焼タコライス




塩焼きそば








ちぬまん、飲み放題もあるんだけど、飲み放題のコースはオリオンビールじゃなくって、金麦なんだよね~。やっぱオリオンビール飲みたいからビール数杯飲んでからの~飲み放題にしました
(o´∀`o)

ちぬまん 恩納サンセットモール店
沖縄県国頭郡恩納村名嘉真2199-1 恩納サンセットモール


にほんブログ村 グルメブログへ 食べログ グルメブログランキング
にほんブログ村 ポチ(o'▽')σっと応援お願いします にほんブログ村

ちぬまん 恩納サンセットモール店居酒屋 / 恩納村)
夜総合点★★★☆☆ 3.2



沖縄旅6:二件目はやっぱりちぬまん(*´エ`*)


和牛の握りと塩焼きそばが食べたくて、今年もちぬまんへやってきました。


お通しは、ジーマミー豆腐、もずく、ミミガーの和え物。
このお通しほんとにうれしい。


島唄ライブ盛り上がってます。


去年も出会ったゆうじくん!
ライブ後は席までお話ししにきてくれました(o´∀`o)


楽しすぎてみんなで踊る。



なんかお肉たべたいな~。
江島和牛の炙り握りが食べたかったんだけど売り切れてしまったそうで残念。
牛タンを頼んでみることにしました。


やいま牛タン炙り1280円。
すごい!分厚い!しかも柔らかい。これすっごく美味しかった!


ご飯系いきまーす。


塩焼きそば780円。
わーいヽ(*´▽`*)ノ久しぶりの塩焼きそば。


なんかすごい油っけがない。
ぽそぽそ~~~。ちぬまんて割と調理にバラつきがあるんだよね~。ものすごい油ギッシュな時もあったし。程よい加減ならすっごく美味しいのに~。


ポーク玉子炒飯680円。


味がない…。


お腹もいっぱいだし、甘いものでも飲もうかな~。


マンゴヤンミルク680円。


本日のちぬまん、炒飯、焼きそばともに、油の使い方がちょっとだけおかしかったようで…。
少し残念でした。また来年に期待。



にほんブログ村 旅行ブログ 国内ぶらり旅へ
ランキング参加中!! ポチ(o'▽')σっと応援お願いします