町田でちょい飲みランチ~( ̄∇ ̄)串揚げ三昧なかなか | リアルに美味しいもの日記(*´エ`*)

リアルに美味しいもの日記(*´エ`*)

食べ歩き・話題のお店・クーポン利用・話題のお店は本当においしいのかそうでもないのか実際に行ってみた

平日のランチ~。
町田でちょい飲みランチしてきました(*´エ`*)

まずはちょいコース~ 乾杯♪(〃゜▽゜)ノ□☆□ヽ(゜▽゜*)♪
おつまみはサラスパ、お刺身はかんぱちかな?




お刺身おいしかった!


串盛り5本
ウインナー、かぼちゃ、つくね、茄子、ししとうでした。


ランチの海鮮2色丼650円
サラダ、ひじき、しば漬け、お味噌汁がセットでした。

まぐろと白身魚でした。なぜか真ん中に大根おろし!!( ̄∇ ̄)
なんか、不思議すぎて、お刺身から外して、から揚げと一緒に食べた(笑)


鶏からあげ定食650円




カウンターに座りました。12時を過ぎるとランチを食べにくるお客さんが結構入ってきたので、さくっと飲んでぱっと食べてお店をでました~。
2人で3222円のお支払でした。
ごちそうさまでした~(*´エ`*)






串揚げ三昧なかなか
東京都町田市原町田6-11-16


にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング
にほんブログ村 ポチ(o'▽')σっと応援お願いします にほんブログ村

なかなか串揚げ / 町田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0