沖縄を走ってたら100円そば!それがすごく美味しかった(*´エ`*) | リアルに美味しいもの日記(*´エ`*)

リアルに美味しいもの日記(*´エ`*)

食べ歩き・話題のお店・クーポン利用・話題のお店は本当においしいのかそうでもないのか実際に行ってみた

沖縄に行った時、どこに行く途中だっただろう。
那覇から南部の方面だったかな。
100円そばなるノボリが。
ちょっと小腹もすいてたし、ものすごく気になるので車を止めてみました。


お弁当屋さんのようです。
沖縄色満載のお弁当が並んでいました。
中で食べられるスペースもあります。イートインコーナー。
100円で沖縄そばが食べれるのだろうか。
おいしいのかなぁ。
2人でひとつで申し訳ない感じですが、注文してみました。
厨房でおじさんが作ってくれます。

お祭りのようなプラスチックの容器に入った沖縄そばが。
すんごいうまそーなんだけど(*^^)
ひとりひとつずつ頼めばよかったかなってくらいあっという間に食べちゃいました。
これほんとに100円~?って感じ。

チープに地元の味を楽しめてすっごく良かったです。
道でまた100円そばののぼりを見たら立ち寄ります!(*^^)
にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ
ぽちっと応援お願いします(*^^)v
にほんブログ村