北海道の旅~5☆札幌中央卸売市場の北のグルメで朝ごはん!美味しい~!海鮮丼です(*´エ`*) | リアルに美味しいもの日記(*´エ`*)

リアルに美味しいもの日記(*´エ`*)

食べ歩き・話題のお店・クーポン利用・話題のお店は本当においしいのかそうでもないのか実際に行ってみた

北海道旅行2日目の朝ヽ(*´▽`*)ノ

札幌中央卸売市場にある北のグルメでのお食事券がツアーでのオプションで付いてたので、それを利用して朝ごはんを食べにいきました(*^^)v
前日に電話するとホテルまでバスが送迎にきてくれました。


店の前でバスを降り、お土産やさんの奥にお店が(*^^)
うわ~!なんかいろいろ美味しそうなものがある~~!




朝からですが、とりあえずビール~!
旅行中なんだからいいよね~~~(笑)


オプションのお食事券で食べられるメニューは決まっていて、それを見てみると、これ絶対食べたい!ってほど魅かれるものがない。
グランドメニューの方が食べたいものがあったので、こちら1000円のお食事券でも使えるとのことで、自分の食べたいものを注文することにヽ(*´▽`*)ノ

わたしは、赤身三食丼2780円。


すご~~い!!
いくらたっぷり!うにもたっぷり!


大興奮!丼ぶりはこんなサイズです!

まぐろはみ出てるし~~~!
関東の市場で食べる海鮮丼も美味しいって思ったけど、北海道の海鮮丼は格別なんだ!って!
まぐろもすっご~~~~い美味しいし、いくらも最高~~!
うにもこんなにたくさん入ってるとこなんてないよ~~!

うに、いくらが美味しいっていうのはもちろんなんだけど、鮪!
今まで食べてきた鮪の中で抜群に美味しい!
全く臭味もないし、とろける~!鮪の美味しさにびっくり。

友達は、海鮮丼2980円を注文。
海老やイカやホタテ、カニ、サーモン、他もろもろ。
たくさんの種類の魚介が入った丼ぶり。


わたしは大好物の三食丼にしたけど、これもめちゃめちゃいい!




朝から豪勢~!
お食事券を使って、ふたりで6160円のお支払でした。
ビールも飲んじゃったしね~。
でも北海道の海鮮丼に大満足!






にほんブログ村 グルメブログへ 食べログ グルメブログランキング
にほんブログ村 ポチ(o'▽')σっと応援お願いします にほんブログ村

北のグルメ亭魚介・海鮮料理 / 二十四軒駅桑園駅
昼総合点★★★★ 4.6