2・グルーポン利用で美味しいもつ鍋と牛料理~!べこまる高津総本家。田園都市線高津駅。 | リアルに美味しいもの日記(*´エ`*)

リアルに美味しいもの日記(*´エ`*)

食べ歩き・話題のお店・クーポン利用・話題のお店は本当においしいのかそうでもないのか実際に行ってみた

去年の年末に行った、田園都市線の高津の駅の厚切り牛タン×国産牛もつ鍋☓牛串、べこまる高津総本家。
すごく美味しかったので、またまた行ってきましたヾ(o´∀`o)ノ
今回は前回よりも品数の少ないこんなコース。
高津・溝の口 / べこまる高津総本家【2,450円】宴が盛りあがる、豪華なラインナップ≪牛タン炭火焼き・国産牛もつ鍋・あんこう唐揚など8品+飲み放題120分≫

●過去記事もどうぞ
 グルーポン利用で美味しいもつ鍋と牛料理~!べこまる高津総本家。田園都市線高津駅。


まずはビールで乾杯♪(〃゜▽゜)ノ□☆□ヽ(゜▽゜*)♪


本日の前菜
ブロッコリーと牛タンのハムみたいな感じの和え物。サラダっぽくて美味しいです(*^^)


揚げ根菜のシーザーサラダ
わたし的には前回の牛しゃぶの特製サラダよりもこっちの方が好き!揚げた根菜とシーザーがすごくよく合いました。


サーモンのカルパッチョ
サーモンも柔らかくて味付けもとっても良い(*^^)


若鶏の照り焼き
甘辛いたれで美味しいお味。


鮟鱇の唐揚~キノコあんかけ~
どんなものだろう~って想像してたよりもすごく美味しい。
ここのお出汁系のお料理、すごく優しいお味で好き。あんこうってめったに食べないけどぷりぷりのお魚のから揚げでした(*^^)


名物!牛タン炭火焼
やっぱこれこれ~!柔らかいの~牛タンなのに~。


国産牛もつ鍋
またしてもかなり煮込んでから写真撮るの思い出しましたヽ(`゚д゚lll)ノ

ぷりっぷりのモツがごろっごろ入ってます~。う~~ん!最高~~。


〆のちゃんぽん麺
ちゃんぽん麺大好き~~!なんでこんなに美味しいのでしょう~。


レモンサワーは結構酸っぱい系のやつ。でもビールの後はレモンサワーがいい(*^^)


前回のコースが10品で2850円。
今回は8品で2450円。
ボリュームとお得感でいったら前回のほうなんだけど、食べ切れない~~。
美味しいのに残しちゃうくらいだったから、今回のボリューム、ちょうどよかったです(*^^)

べこまる 高津総本家
神奈川県川崎市高津区二子4-1-2 中興ビル B1F



にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
ランキング参加中!! ポチ(o'▽')σっと応援お願いします