SMAPはじめての5人旅で行ってた大阪福島のかく庄でこれぞ大阪メニュ~ヽ(*´▽`*)ノ | リアルに美味しいもの日記(*´エ`*)

リアルに美味しいもの日記(*´エ`*)

食べ歩き・話題のお店・クーポン利用・話題のお店は本当においしいのかそうでもないのか実際に行ってみた

大阪にはじめて行ったのはおととしの夏。
そのきっかけになったのが、SMAP×SMAP SMAPはじめての5人旅スペシャル。
5人で大阪旅行をする番組でした。
USJでおもいっきり遊んだり、美味しいもの食べたり、みんなでカラオケして泣いたり。
温泉入ったり。
すごく見ててほほえましかった~(*´エ`*)

で!
スマップの行った大阪を巡ろうじゃないかっ!ってことでおととしの話になりますが大阪へ1泊旅行へ行きました。

旅の最後に食べに行った、福島駅にある、かく庄。


中居くんがごはんめっちゃ食べてた記憶が~。
しょうが焼き。めっちゃ美味しかったよ~!
鉄板の上に鉄板できました(笑)


焼きそば~!
麺がもっちり太麺ですごい美味しい~。


とんぺい焼き。はじめて食べる~~!
このソースの色がたまらんね!うまい!


あ~話書いてたらまた大阪行きたくなっちゃうな~。
また食べに行きたいです!(o´∀`o)


にほんブログ村 グルメブログへ 食べログ グルメブログランキング
にほんブログ村 ポチ(o'▽')σっと応援お願いします にほんブログ村

かく庄お好み焼き / 福島駅新福島駅中之島駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3