どんなことも、一生懸命なあなたの心と身体を、ゆるっと解放♡がんばるあなたに寄り添いサポート セラピスト見習い中のゆかりです。

 

今日も1日お疲れさまですおねがい


今日は、金曜日ニコニコ


子供たちも、1日頑張れば、明日からお休みウインク


次男坊は、


『お母さん、僕今日は頑張れそうな気がするおねがい


と話してきてくれたので


『おぉ〜ええやん♡ええこっちゃ照れ


と後押ししましたニコニコ


三男坊は、学校へ行く段取りはして、車に乗り込みましたが、いざ学校へ着くと、窓の外を見て黄昏た表情ショボーン


『今日行ったら、明日から休みやんニコニコがんばろか〜

せやせや、DVDレンタル返却せなあかんな〜返しといてええ?』


と聞くや否や、三男坊の顔がニヤニヤニンマリ笑


『お母さん!DVDまたちゃうの借りたいからさぁ〜今日の帰りは迎えにきてくれるおねがいおねがいおねがい


と嬉しそうな顔爆笑


『しゃーないなぁ〜今日は迎えに来るわ』


と言うと、めっちゃウキウキした顔で、


『終わり時間これぐらいやでさ〜照れほな、行ってくるわー』


と足取りも軽く登校して行きました爆笑


まんまとのせられました爆笑爆笑爆笑