どんなことも、一生懸命なあなたの心と身体を、ゆるっと 解放♡がんばるあなたに寄り添いサポート           セラピスト見習い中のゆかりです。

 

今日も1日お疲れさまですおねがい

 

今日は、現在進行中の【魔法使いのセラピスト養成講座】について少しお話したいと思います。

 

いろんな講座を、1年かけて習っていくのですが、その中のひとつに『レイキヒーリング』があります照れ

 

レイキは、日本発祥のエネルギーワークで、気功のようなものです。ヒーラーの手を通して、お客様へ、手から溢れでる目には見えない宇宙からのエネルギーを送ります。

 

対面でも遠隔でも、お客様に必要なエネルギー(良い氣)を送って、身体や心の調子を整えたりできる穏やかなヒーリングです。

 

私は、現段階でファースト~サードまで講座が終了しました。

 

モニターさまにご協力いただき、実際に遠隔ヒーリングを行ったり、日々の中で実践しています。

 

そんな中で、実際にモニター様より頂いたご感想を一部ご紹介したいと思います。

 

この方からは、仕事・体調・恋愛のお悩みを承りました。

 

遠隔ヒーリング後に、お客様のタイミングでリラックスした状態で、エネルギーを受け取って頂きました照れ

 

☆お客様からのご感想☆

寝る前に宣言してから、受け取らせていただきました。

また、はっきりと変化の実感はありませんが、これが効果なのか  な~と思うことが一つ。

いつもは仕事でたまった疲れがどっと出て、休日ゆっくり寝ても、どこか身体も心もスッキリしないダルイ感覚があるのですが、今朝はスッキリと目覚めることができました。

心も身体も軽いといいますか。。とてもリラックスしています。

目覚めが良くて、うれしいです。

また、何かあればご報告をさせて頂きますね。

 

と、嬉しいメッセージが届きましたおねがい

 

私にとって初めてのお客様だったので、言い表せないぐらい感動と感謝でした♡体感も感じて頂けて、すごく励みになりました。

ご協力くださいまして、本当にありがとうございました。

 

こちらの方からは、数か月後に、さらに近況の変化のご報告もいただいたのです♡

 

☆お客様からのご報告☆

仕事は相変わらずで、心身共に疲れはありますが、あれから何となく職場の空気がサラッと流れるようになった気がします。

私に仕事を押し付けてきていた方が、最近いやなことから逃げられなくなってきていて、私の負担が減って良い方向に変化しています。

 

お客様からの近況報告いただけて、良い方向に状況が変化されていて、私もすごく嬉しかったです。

 

私もつい最近まで会社員生活を過ごしていたので、お客様の気持ちは痛いほどわかります爆  笑

 

これからもセラピスト見習い期間の一瞬一瞬を大切に過ごして、学びを深めていきたいと思います。