PHYTOLIFT  オールインワンジェルをモニターさせて頂きました。

これまでのオールインワンになかった濃密テクスチャーです。

99.7%の美容成分を配合おねがい

 

 

肌にのせてみましたよ。

ちょっと、すると体温でタラーとこんな感じに・・・・。

ちょっと、手で温めると肌なじみがいいですね~ドキドキ

 

それから、お顔の全体に塗ります。目元口元の乾燥が気になる部分には重ねつけ

しましょう。より効果的です。

 

 

フィト発酵エキス  3大植物成分(白タカキビ、薔薇子房エキス、大豆エキス)

ハリ。弾力。うるおいが覚醒する素肌を目指します。

 

顔に塗るものだから、香りが強いものは私は駄目なのですが、ほとんど香りは

ついていないので合格ですOK

 

クリームを押してみると、すぐに元にもどる即効ハリはいいですね。

 

それが肌のハリと弾力を実感する理由のようです。

 

エイジングケアには、ビタミンC誘導体、コメセライド、リジュリン、白金ナノコロイド

作用するようですね。

 

 

上のグラフは赤色フィト発酵エキスです。

ハリがプラセンタの2倍

弾力はコラーゲンの3倍

保湿力はヒアルロン酸の6倍

このグラフからも、フィト発酵エキスの働きがすごいことを実感しますね。

 

最後に手でお顔全体を覆い、優しく全体を押さえると、クリームの浸透力を感じました。

 

内容量 50g(1か月分)

4600円

 

株式会社Jコンテンツさん、このたびは素敵な商品のモニターをさせて頂き、ありがとうございました。

 

フィトリフト公式ホームページhttp://www.phytolift.jp/

 

 

 

 

 

 

美人Laboファンサイト参加中 <PHYTOLIFT 公式>楽天市場ショップ 美人ラボ 2周年祭! <PHYTOLIFT 公式>楽天市場ショップ 美人ラボ