プライベートレッスンの魅力をひとつご紹介 | 心も体も理想の未来も手に入るセルフケアレッスン【MaQuiAngeマキアンジュ】

心も体も理想の未来も手に入るセルフケアレッスン【MaQuiAngeマキアンジュ】

八王子にある大人女子専門•完全予約制プライベートサロンです。カラーセラピー×アロマ×リズムレッスン×温活よもぎを組み合わせ、年齢を感じさせない心と体を手に入れたいあなたに合わせた適切なセルフケアをカスタマイズします!オンラインレッスンスタート♪駐車場1台有

ご訪問ありがとうございます

自分色で心躍る人生のステージUP♪

色×香×リズムの
セルフケアセラピスト Makikoです


昨年末はプライベートレッスンが
多かったのと、多忙もあり
レポートしてなかった分があるので
今さらですが!

Mちゃんのプライベートレッスン12月
レポートです

↓前回はこちら
足の指をぶつけてしまったので
今回はヨガかな~と連絡いただき


ヨガの服をきて待機していましたが、、



最近のプライベートレッスンでの
バレエ人気の話をしたところ

「今日やっぱりバレエやりたい」

となりまして、じゃ変更しましよ!と
私はヨガパンツのまま、レッスンスタート!


プライベートレッスンだと

当日最終確認してレッスンを決められるので
予定変更もあり!
というのが、魅力のひとつ❤️


あなただけの
オーダーメイドレッスン
致します



2人でじっくり、バーレッスン

一緒に動きますので
初心者の皆さんが心配する
覚えられるかな~と言う不安はありません




手取り足取り
ポーズのコツもお伝えします


今日はこれをできるまで
チャレンジしたい!
という姿勢がみえたら
とことん付き合います





鏡をみると
背中がぴーんと
姿勢美人になります


この日は、バレエをメインに
クールダウンをヨガで
行いました



疲れているときは
たっぷり、ヨガオンリーで
体をゆるめたり体に意識を向けながら
動くヨガがよい!


バレエは
体動かした~!って気持ちになって
音楽にあわせて、私にもできてる!
踊れてる。もっとできるようになりたい
という気持ちになる♥️


という感想いただきました



今月も週末にいらっしゃいます
お待ちしております




今週はプライベートレッスン
お試しチケットをご利用されている
Nさんもいらっしゃいます


ご感想とともに
プライベートレッスンお試しチケット
次回の予告ものせられたらなぁと思います

お楽しみに!


1月25日(土)
マキアンジュ
バレエ&ダンス
振付ワークショップ


受付終了しました

ダンスは残席2名となりました
バレエはまだまだお席あります

詳細はこちら